› 滋賀のパン教室☆こなだらけ☆ › ☆こなだらけパン教室☆ › 3月28日『こなだらけパン教室』揚げずに揚げパンpart1

2014年03月30日

3月28日『こなだらけパン教室』揚げずに揚げパンpart1

3月28日、金曜日は野洲のコミュニティセンターで、こなだらけパン教室でした~(*^^*)

揚げない揚げパン♪・・・て、どっちやねん!って突っ込まれそうですが(((^^;)

いつもは油で揚げるのですが、小さいお子さんもたくさんおられるので、今日は揚げずに揚げパンのようなパンを作りました!!!

今日もたくさんの親子さんがこなだらけパン教室に来てくれましたよ~☆
3月28日『こなだらけパン教室』揚げずに揚げパンpart1
3月28日『こなだらけパン教室』揚げずに揚げパンpart1
3月28日『こなだらけパン教室』揚げずに揚げパンpart1
3月28日『こなだらけパン教室』揚げずに揚げパンpart1
3月28日『こなだらけパン教室』揚げずに揚げパンpart1

「焼きたて、本当においしいよねー」とか、「意外に簡単やったし、家でも作ります~(*^^*)」とか、「子供がたくさん食べてくれる~!」とか、・・・そういう声が聞けてすごく私は幸せです☆

私が教室をはじめたきっかけは、子供とパン作りを一緒にすると楽しくて、焼き上がりの香ばしい匂いが幸せで、子供が「おいしー!」って言ってたくさん食べてくれる・・・こんな楽しいパン作りをみんなにも知ってほしい!!!って思ってパン教室をすることにしました。

なので、色んなお母さんの声が私の聞きたかった言葉なのかもしれません。。。

色んなお母さんとお話出来ることも良い刺激になります(*^^*)♪

本当にこの出会い全てに感謝しています☆

また、明日もパン教室なので、今日はこの辺で・・・(^_^)/


来月のパン教室の予定も決まりました♪

4月のこなだらけパン教室の予定は・・・

『カンタン可愛いクリームコルネ☆』

・4月25日(金)
【明細】
時間:9時30分~13時
料金:2500円(親子1組)
持ち物:エプロン・飲み物・ハンドタオル

・4月26日(土)
【明細】
時間:9時30分~13時
料金:2500円(親子1組)
持ち物:エプロン・飲み物・ハンドタオル

【要予約】
TEL:080-6133-5015
mail:konadarake0206@yahoo.co.jp
FB:https://m.facebook.com/konadarake
3月28日『こなだらけパン教室』揚げずに揚げパンpart1
お気軽にお問い合わせください☆















★親子で楽しむ【こなだらけパン教室】★
滋賀県近江八幡市
tel:080-6133-5015



滋賀/パン教室/焼きたて/手捏ね/子連れ/子供/親子/イベント/初心者/ 滋賀のパン教室『こなだらけパン教室』 能登川・東近江・近江八幡・守山・草津・大津・からたくさんの親子さんが参加してくださっています(*^^*)♪みんなで、楽しくパンを作って、焼きたての香ばしいパンを食べましょう☆
同じカテゴリー(☆こなだらけパン教室☆)の記事画像
昨日は野洲の子供会の行事としてパン教室を開催しました~(*^^*)♪
ほくほく美味しいサツマイモロールパンを焼き上げました☆
7月のこなだらけパン教室は『米粉キャラパン』♪
4月25日・26日滋賀『こなだらけパン教室』クリームコルネ作り☆
3月29日『こなだらけパン教室』揚げずに揚げパンpart2
2月滋賀『こなだらけパン教室』ウインナーパン♪
同じカテゴリー(☆こなだらけパン教室☆)の記事
 昨日は野洲の子供会の行事としてパン教室を開催しました~(*^^*)♪ (2014-12-15 17:21)
 ほくほく美味しいサツマイモロールパンを焼き上げました☆ (2014-11-21 21:39)
 7月のこなだらけパン教室は『米粉キャラパン』♪ (2014-06-16 22:28)
 4月25日・26日滋賀『こなだらけパン教室』クリームコルネ作り☆ (2014-04-27 23:43)
 3月29日『こなだらけパン教室』揚げずに揚げパンpart2 (2014-03-30 13:26)
 2月滋賀『こなだらけパン教室』ウインナーパン♪ (2014-02-28 16:58)

Posted by 滋賀『こなだらけパン教室』 at 11:36 │☆こなだらけパン教室☆