› 滋賀のパン教室☆こなだらけ☆ › パン紹介 › バーベキューへGO!

2012年09月17日

バーベキューへGO!


どの顔が一番いいかなぁ〜☆

バーベキューに行くという事で、小さな子もたくさん集まるから、たくさん作ってみました☆★☆

みんな可愛い〜☆って言ってくれて(o^∀^o)

朝から作ったかいがありました♪

中身はこしあん!!

次はバイキンマンやカレーパンマンを作ってみよっかなぁ☆

★親子で楽しむ【こなだらけパン教室】★
滋賀県近江八幡市
tel:080-6133-5015



滋賀/パン教室/焼きたて/手捏ね/子連れ/子供/親子/イベント/初心者/ 滋賀のパン教室『こなだらけパン教室』 能登川・東近江・近江八幡・守山・草津・大津・からたくさんの親子さんが参加してくださっています(*^^*)♪みんなで、楽しくパンを作って、焼きたての香ばしいパンを食べましょう☆
同じカテゴリー(パン紹介)の記事画像
滋賀『こなだらけパン教室』真夜中のクロワッサン♪
今日はお友達と公園へ!!
うちの子大好き全粒粉☆
同じカテゴリー(パン紹介)の記事
 滋賀『こなだらけパン教室』真夜中のクロワッサン♪ (2013-10-09 00:53)
 今日はお友達と公園へ!! (2012-09-09 18:00)
 うちの子大好き全粒粉☆ (2012-09-09 17:46)

Posted by 滋賀『こなだらけパン教室』 at 22:01│Comments(0)パン紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。