› 滋賀のパン教室☆こなだらけ☆ › こなだらけパン教室で作るホットケーキ☆『こなだらけMIX』☆

2012年09月23日

こなだらけパン教室で作るホットケーキ☆『こなだらけMIX』☆

うちではホットケーキMIXに負けないくらい美味しいと言われている


『こなだらけMIX』があります・・・笑


ホントにおししくてふわふわ(*^▽^*)


子供達も大好き!!!


生地はこんな感じ↓

こなだらけパン教室で作るホットケーキ☆『こなだらけMIX』☆


うちはいつも産みたて卵を使用してるんだけど、やっぱりそれも美味しさのポイントかな(*^ー^)ノ


出来上がりはこんな感じ↓フライパンでパパッと焼いたから、ちょっと焼きにムラがあるけど・・・


味は最高!!!!!


こなだらけパン教室で作るホットケーキ☆『こなだらけMIX』☆


ブログにUPするならもうちょっとキレイに焼けばよかった・・・・・(^▽^;)


◇◆◇◆◇◆こなだらけパン教室』の10月の予約可能日をお知らせします◆◇◆◇◆◇



10月の教室の予約可能日☆

・10月3日 ・10月11日 ・10月18日 ・10月25日 

☆今月はハロウィンなので、写真を撮る時に少し装飾して頂きます♪

ご予約は先着順となりますのでご了承ください。


お問い合わせ:080-6133-5015(要予約)
メール:konadarake0206@yahoo.co.jp  



グルっぽも作ったので是非、ご参加ください♪


  



★親子で楽しむ【こなだらけパン教室】★
滋賀県近江八幡市
tel:080-6133-5015



滋賀/パン教室/焼きたて/手捏ね/子連れ/子供/親子/イベント/初心者/ 滋賀のパン教室『こなだらけパン教室』 能登川・東近江・近江八幡・守山・草津・大津・からたくさんの親子さんが参加してくださっています(*^^*)♪みんなで、楽しくパンを作って、焼きたての香ばしいパンを食べましょう☆

Posted by 滋賀『こなだらけパン教室』 at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。