2013年08月13日

夏を楽しもう!!

こんにちは~♪



昨日あまりの暑さで・・・



出掛けるのもイヤになり、家族でおうちプールを楽しみました♪

すると、近所の子ども達もたくさん遊びに来てくれて、にぎやかに楽しむことができました~♪

夏を楽しもう!!







子供も大人も楽しめるって本当に素敵な時間ですね☆



私はまだまだ思いっきり遊びが大好きです!!!



夏、楽しむぞぉ~♪





・・・そんな感じで、少し浮かれ気味の私ですが~。



■8月30日のパン教室のご案内です。



親子でパン作りは『こなだらけパン教室』に是非どうぞ☆



子供が食べるものだから・・・子供の為に・・・から始まって、今は子供と一緒に楽しんで作って食べています♪



参加くださったお母さんからも『いつも食べないのにいっぱい食べてくれる~♪』、『家ではなかなか出来ないパン作りを子供と一緒に楽しめました~♪』などの嬉しいお声を頂いております!



皆さんも是非ご参加ください。



8月1日にピースマムさんのキッズカレッジにてパン教室は開催しました♪



私はあたふたしていましたが、子供さんたちは一生懸命捏ねてくれて、美味しいパンが焼き上がりました♪





次回教室は8月30日(金)です☆



詳しくは案内をご覧ください☆

夏を楽しもう!!







こなだらけパン教室

澤田

★親子で楽しむ【こなだらけパン教室】★
滋賀県近江八幡市
tel:080-6133-5015



滋賀/パン教室/焼きたて/手捏ね/子連れ/子供/親子/イベント/初心者/ 滋賀のパン教室『こなだらけパン教室』 能登川・東近江・近江八幡・守山・草津・大津・からたくさんの親子さんが参加してくださっています(*^^*)♪みんなで、楽しくパンを作って、焼きたての香ばしいパンを食べましょう☆
同じカテゴリー(☆日常ブログ☆)の記事画像
6月といえば・・・さくらんぼ!
滋賀『こなだらけパン教室』子供たちの手作りは宝物~(*^^*)
子供たちと手作り~♪
いよいよあさっては『こなだらけパン教室』♪
子ども達と楽しく梨狩り~♪
『こなだらけパン教室』カレーにはナン♪
同じカテゴリー(☆日常ブログ☆)の記事
 6月といえば・・・さくらんぼ! (2014-06-17 22:08)
 滋賀『こなだらけパン教室』子供たちの手作りは宝物~(*^^*) (2014-02-07 18:17)
 子供たちと手作り~♪ (2013-09-05 21:45)
 いよいよあさっては『こなだらけパン教室』♪ (2013-08-28 22:51)
 子ども達と楽しく梨狩り~♪ (2013-08-21 20:53)
 『こなだらけパン教室』カレーにはナン♪ (2013-08-20 23:02)

Posted by 滋賀『こなだらけパン教室』 at 17:14 │☆日常ブログ☆☆こなだらけパン教室☆